自分、理解不能。

CP+、個展、就活、内定、決断、大学卒業、引っ越し、一人暮らし、入社、研修の日々。

 

今年に入ってノンストップで走ってきた。

CP+の参加を決めたり、個展を決めたのは今思えば、偶然に偶然が重なった結果だった上に、自分のなかで、こうやって生きて行くんだと腹をくくっていた部分があったからかもしれないと今更ながらに思ってしまう。

 

その自分の中で決めていた未来とは違う道を選んだ今。

 

今のこの状況で努力していくと自分で決めたものの、うまくいかないのです。

まぁ、上手くいってるってどういうことなのかってわからないんだけど。

 

自分には向いていないんじゃないかとか、自分がいるべきところではないのかもと思ったりしてしまうのです。

 

今、頭の中に出来ているイメージを形に出来ないことが、自分のなかでかなりのフラストレーションになって爆発しそうなのです。

 

でも、ただの甘えかもしれないと思ったり、頑張らないとと思うのです。

 

でも、まだ2週間。

なのにこんなに悩んでるって、、、3年間も努力できるのかな。。。

 

頑張ろう、努力しようが、いつのか我慢しようになってしまうかもしれないのが怖くてたまらないのです。