恋する季節。

最近、めっきり春めいてきて恋する季節。

 

そんなわたしは、最近、ちょっと変。

もともと、変な子だということは自覚はあるものの。自分でも手におえないくらいの自分に最近手こずってます。

 

なんか、落ち着かなくて。

見るもの、聞くこと、出会う人、全ての人に恋してるかのごとく影響されてる。

今年になって、ビックリするくらい沢山の人にであってる。多分100人くらいの人と知り合ってる。その全ての人にきっと影響されちゃったりしてるみたい。

急に泣き出したりするから手に負えない、かなり恋しちゃってるw

 

そうすると、いつもの道も全く違う表情で自分を迎えてくれて、いつも以上に変質者、キョロキョロしながら歩いている。

 

具体的に何が変わったって聞かれると、わからないんだけど。

自分の中でのものや人との向き合い方が変わった。とおもってる。

 

自分で気づいた自分らしさというものに対して向き合えるようになった気がしてる。

 

ずっとこの感覚が続いたら、きっと疲れちゃうな。。。

なんて感じながらも、少し、この自分でも制御出来ない感じが楽しくなりつつある今日このごろ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいたろう (日曜日, 01 4月 2012 21:07)

    そんな時たまにあるかも。
    いろんな人に会ってるわけじゃないけど…気分によって景色の見え方が全然違う時。
    そんな時こそipodとカメラを持って出かけるようにしてる。
    だって写真も全然違うのが撮れるんだもん。
    撮れた写真を家で眺めてると、自然といつもの感じに戻ってるんだよねー

  • #2

    norikosakurai (土曜日, 14 4月 2012 13:11)

    ☆けいたろうくん
    けいたろうくんの写真もそうやって誕生してるのか。
    でも、けいたろうくんの写真は本当に心洗われるくらいきれいだからなぁ。。。
    また写真みせてね^^