人との距離のはかり方。

最近、沢山の写真展、作品を見る機会に恵まれて特に人物を撮るということに興味を持ちました。今まで、ほとんど人物に焦点を当てて撮影をするということがなかったので、なんだか新たな心境だったのです。

 

それで撮ってみたんですが。。。

凄い距離感の人物写真。人物写真と言っていいのかわからないほどの。

私がいいなと思ってシャッターをきった瞬間はそんなカットだった。

 

でも嫌いじゃない。逆に愛しい。

 

きっと私の人との距離のはかり方。

 

 

この写真たち、なんと期間限定で写真展にて恥を忍んで今日夕方頃から公開中。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さがわちあき (日曜日, 04 3月 2012 21:58)

    えー。。見たかったー。。

  • #2

    norikosakurai (日曜日, 04 3月 2012 22:16)

    ごめんねー。なんか昨日、写真を焼いてきて今日ファイリングしたのよー。。。今度みせるよー!!